トップメッセージ

お客様のため、従業員のためのイオンイーハートでありたい 

私たちイオンイーハートは、「お客さま本位」と「品質本位」を スローガンとして、イオングループのサービス事業の一つである 飲食業を展開しています。

現在、ショッピングセンターで展開されている飲食業界では多く の競合企業がしのぎを削っています。

その中で当社は、食品・接客両面での「安全と安心」をベースに提供価値の品質を高め、お客さまとディベロッパーからの信頼・ご支持をいただくことを使命としています。統一ブランド「四六時中」のカテゴリー展開により集客力向上を図るほか、グループが推進する企業運営サポート「総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)」のフードサービスにおいて存在感を強め、グループの中核企業となるよう努めてまいります。

そのために、「お客さま本位」に沿った着実な出店戦略を実行し、客層に合わせたメニュー戦略を店舗ごとで展開していきます。また人事戦略においてはイオンイーハートで“ 働く楽しさ” を重視してまいります。

就労環境の整備はもちろん、グループ内人事制度の活用によるキャリアディベロップメント実現の面でも、社員の夢と人生を尊重します。つまり、顧客満足度と従業員満足度の追求こそ、経営の大きな柱になると考えているのです。

当社は2014年に創業50年を迎えますが、次なる創業100年を目指すべく、お客さまには“ 食べにきてよかった” と、社員をは じめ全従業員には“ 働けてよかった”と思われる会社に育てるよう、全力を尽くしてまいります。